笑顔の下の本音をさらし、心の奥底の情念をむき出しにし、意のままにならぬ世間をぼやき、たいしたことも無い日常をご報告するブログです。

オーストラリアの青い空
http://melozy.blog.fc2.com/ presented by おーあお

プロフィール


おーあお

Author:おーあお
1990年より在豪、6年シドニーに住んだ後、メルボルンへ。
嫁は英国人、息子はオージー。そして私は日本人。国籍もバラバラなら思想もバラバラ、何もかもバラバラなまとまりのない家族です。
唯一の共通点は、猫好き♥


最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク


全ての記事を表示する


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

モテモテ日本人

2011/03/05 14:19|オーストラリアの風俗TB:0CM:0
K.S寄稿

知ってるか?

日本男児はもてるのだ。

なぜか

「チミポがちっちゃいからさ」

俺は何度も、裸の女とゴージャスなベッドの上で日本人ついて語りあった。

売春婦は言う。
「グリークはチミポ太すぎ、痛くてやってられないわ」

その点、日本人なら何人相手にしても痛くならないらしい。

「日本人はね、英語が下手だから変なリクエストはしないし、大人しくて金払いもよくて、チップもくれるのよ」

と彼女らは満面の笑みで言う。

「最高よ!日本人専門になりたいわ」

と言った売春婦も一人や二人じゃない。

但し、他のアジア人と較べて日本人のチミポが特に小さいわけではないという。
むしろ東南アジア系と較べると大きいらしい。

「お、俺は?」

「お、大きいわよ」
ある女は苦しそうにこたえた。

「そうかあ、俺は巨根なのかあ」

彼女らはいつも俺に勇気と自信を与えてくれる。

「じゃあさ、日本人の嫌なとこは?」

この質問に対しては
「特になし」
との答えが多かったが中には
「口が臭い」
と言う女もいた。

「俺は?」

「く、臭くないわよ」
とある女は顔を背け、鼻をひくひくさせながら言った。

「そうだよな、口臭い奴最低だよな。歯磨けってんだ」

「そ、そうよね、ハハ..ハハハ」
なぜか彼女は空虚な笑みを漏らした。

「どう、あんたの目から見て日本人はかっこいいかい?」
この質問は、そんなに多くの女にはしていない。

大低の女は「うーん…」と首をかしげ答えに詰まる。

だが、
「そうねえ…、キュートかしら…」
と答えた女も数名いた。
彼女らは何れも魔女系、アート系で、どうやら本心で言っているようだった。

「お、俺は?」

「そ、そうねえ、キュ、キュート…よ…」
その時何故か彼女らは例外なく俺から目をそらす。
激しくどもる者もいた。

魔女達きっと照れくさいんだ…。
俺はピカソの美貌を持つ男。
凡人に俺の魅力は理解できないのさ…。

俺は白人相手の時、嫌な思いをした事は滅多にねえ。
それはひとえに俺が彼女らの“理想の男性(客)”であるからさ。
「テヘッ、モテル男はつらいぜ!」

とゆーことで、日本人男は売春婦には凄くモテルんだ。

「何!? 金払って寝るのにモテルとは言わないって?」

「うるせーな!小理屈こねてんじゃねーよ」

「素人にはモテないのかって?」 

う!余計な事聞くな!悲しくなるじゃねえか―。モテルって思ってりゃ幸せだろ?」
スポンサーサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://melozy.blog.fc2.com/tb.php/78-cbecb104

検索フォーム



おすすめ記事



フフフ、この謎が解けるかな?


良い習いは地歩地歩

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


リンク


このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示



QRコード


QR


 |  未分類 | メルボルンライフ | メルボルンのニュース | オーストラリアの風俗 | オーストラリアのニュース | オーストラリアの日本関連ニュース | オーストラリアの株、不動産ニュース | おーあおの不動産売買 | 自閉症関連ニュース | 自閉症.AUTISMの真相 | 調査捕鯨 | 海外から見た日本の領土問題 | 面白人間 | 腰抜け物語 | 下痢腹男の苦闘シリーズ | 私立探偵中出好男 | 中年ボロボロフリーターの日記 | 連載小説ワーホリの覚醒1 | 連載小説ワーホリの覚醒2 | 連載小説ワーホリの覚醒3 | 連載小説ワーホリの覚醒4 | あしたのペニ子 | 世界のニュース | 観光関連 | 宇宙関連 | 医療関連 | 教育関連 | ウチの猫 | 国際結婚 | 言語関係 | メラちゃんのジュエリーマーケット | 絵画 | 豪の鳥 | 豪の動物 | 豪の食いもん | サバーブ遊歩日記 | 家の修理 | これから豪に来る人の為に | テニス | ゴルフ | Japanese News (Australia related) | Reserch | おーあおの株取引 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. オーストラリアの青い空
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
