笑顔の下の本音をさらし、心の奥底の情念をむき出しにし、意のままにならぬ世間をぼやき、たいしたことも無い日常をご報告するブログです。

オーストラリアの青い空
http://melozy.blog.fc2.com/ presented by おーあお

プロフィール


おーあお

Author:おーあお
1990年より在豪、6年シドニーに住んだ後、メルボルンへ。
嫁は英国人、息子はオージー。そして私は日本人。国籍もバラバラなら思想もバラバラ、何もかもバラバラなまとまりのない家族です。
唯一の共通点は、猫好き♥


最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク


全ての記事を表示する


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

鯨カレーで無念会の政治家先生方へ(国会議員の必読書)

2014/04/03 12:00|調査捕鯨TB:0
先生方、おいしいですか?
いいですねカレー。
うんこに似てるけど味はぜんぜん違います。
あ、断っておきますが僕はうんこを食ったわけじゃありません、多分こんな味だろうなあって想像を元に話しているだけです。
やだなあ、そこまでマニアじゃありませんよ。ははは。

あ、申し送れました。
僕はおーあおといいます。
オーストラリアのメルボルンに住んでいます。
僕は本来体育系で勉強は嫌いだし、日記も書かないし、弁論にも興味がないし、まして自分の主義主張を他人に押し付けるなんて趣味はありません。
そんな僕がなぜこんな場末のブログでほざきまくっているのか。
その元凶は先生方です。
先生方が経営なさる日本という国があまりにどうしようもないので、柄にも無くほざいてやっているのです。

そのどうしようもなさは、また今度も、あなた方が悔しそうに鯨カレーを食う姿があますことなく物語ってくれました。
いったい正気の沙汰でしょうか?
いやいや別に鯨肉を食うのはいいんですよ。
ただですね、このタイミングでそれをやってくれるあなた方のメンタリティーが理解できないのです。
あなた方のやった行為は、例えば、世界中継のテレビカメラの前で中国の政治家が猫を殺し猫鍋をつつく、韓国の政治家が檻から犬を引き出し切り刻んでコリアンバーベキューを始める。
それとまったく同じです。
それがですよ、日本人にとって日系企業にとってひいては日本全体の国益にとってプラスになると思いますか?
別に隠す必要はないですけれども、捕鯨を心底嫌がっている世界中の人達に見せつける事も無いでしょう。

いいですか、なぜ、なぜ、この日記の趣味すらない私がここまでしつこく捕鯨に拘っているか、それは、そこに日本人の欠点が余すことなく映し出されているからです。
今回のあなた方の行為から、まだこの期に及んで、いかに日本の政治家が国際社会に疎いか、またその目が外ではなく内に向けられているか、経済的損得勘定ができないか、ということが浮き彫りにされました。
「こりゃ、筋金入りのあほじゃわ」
中韓の政治家などはさぞ喜んでいることでしょう。

一体あなた方はいつまでその低俗な馬鹿さ加減を続けるのでしょうか。
まるで進化しない猿です。
猿に支配された国。
だからこそ近隣諸国にカモにされ、世界中に愛想を尽かされ、かつて親日であった国々も、パタパタとオセロのように親中韓に変わっていくのです。
わかっているのですか!
捕鯨など公海ではなく領海内で静かにやればいいだけのことでしょう。

問う
東京オリンピックの『おもてなし』に鯨肉が使えますか?
選手村で鯨カレーに鯨うどんに鯨寿司。
さぞ、シーシェパードやグリーンピースが喜ぶでしょうな。
あ、そうそうシーシェパードの代表が
「まだ油断ならないぞ、抜け道はまだある!まだあるんだよお!」
って涙目で言ってましたよ。
正直に
「頼むから永遠に続けてください」
って言えばいいのにね。
アホが。

調査捕鯨は1パーセント以下のアホ対アホの戦い。
そのアホ合戦で一人負けだったのが日本、ぼろ儲けがシーシェパード、間接的に大得していたのが中韓露。
逆に止めて大得するのは日本、失業がシーシェパード、悔しがるのが中韓露。
これでもまだつづけるってか?
馬鹿は死ななきゃ直らないって言うけど、本当だねえ。


鯨カレーで気合記事 (まじ?あははははははははは)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140402/plc14040217430015-n1.htm
スポンサーサイト
トラックバック:
トラックバック URL
http://melozy.blog.fc2.com/tb.php/748-3add4119

検索フォーム



おすすめ記事



フフフ、この謎が解けるかな?


良い習いは地歩地歩

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


リンク


このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示



QRコード


QR


 |  未分類 | メルボルンライフ | メルボルンのニュース | オーストラリアの風俗 | オーストラリアのニュース | オーストラリアの日本関連ニュース | オーストラリアの株、不動産ニュース | おーあおの不動産売買 | 自閉症関連ニュース | 自閉症.AUTISMの真相 | 調査捕鯨 | 海外から見た日本の領土問題 | 面白人間 | 腰抜け物語 | 下痢腹男の苦闘シリーズ | 私立探偵中出好男 | 中年ボロボロフリーターの日記 | 連載小説ワーホリの覚醒1 | 連載小説ワーホリの覚醒2 | 連載小説ワーホリの覚醒3 | 連載小説ワーホリの覚醒4 | あしたのペニ子 | 世界のニュース | 観光関連 | 宇宙関連 | 医療関連 | 教育関連 | ウチの猫 | 国際結婚 | 言語関係 | メラちゃんのジュエリーマーケット | 絵画 | 豪の鳥 | 豪の動物 | 豪の食いもん | サバーブ遊歩日記 | 家の修理 | これから豪に来る人の為に | テニス | ゴルフ | Japanese News (Australia related) | Reserch | おーあおの株取引 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. オーストラリアの青い空
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
