笑顔の下の本音をさらし、心の奥底の情念をむき出しにし、意のままにならぬ世間をぼやき、たいしたことも無い日常をご報告するブログです。

オーストラリアの青い空
http://melozy.blog.fc2.com/ presented by おーあお

プロフィール


おーあお

Author:おーあお
1990年より在豪、6年シドニーに住んだ後、メルボルンへ。
嫁は英国人、息子はオージー。そして私は日本人。国籍もバラバラなら思想もバラバラ、何もかもバラバラなまとまりのない家族です。
唯一の共通点は、猫好き♥


最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク


全ての記事を表示する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ワーホリの覚醒2一人旅2

2012/01/27 23:28|連載小説ワーホリの覚醒2TB:0CM:0
ネイサンは意識を失った路男磨を背負い、自分のアパートへ向かっていた。
古いエレベータに乗り自分の部屋のあるL3を押す。
「フフフ、よく眠ってるぜ」
彼はアパートに入るとすぐドアにデッドロックをかけた。
これで鍵が無い限り内側からも開ける事は出来ない。
散らかったラウンジルームの床に散乱している灰皿やらビール瓶やらを蹴飛ばしながら、自分の部屋に入りベッドに路男磨を仰向けに寝かせる。
「夢にまで見た極上のタイトアースだ…」
ネイサンは舌を回して唇をじっとりとぬらした。
ゴクリと喉を鳴らしながら、路男磨の両手を手錠で鉄のベッドフレームにしっかりと繋いだ。
路男磨はまだぐったりとして寝息を立てている。
その彼のシャツのボタンをネイサンは一つ一つ慣れた手つきで外していった。
その下に現れたランニングシャツを捲り上げ、次にズボンのベルトを緩めてパンツも一緒に脱がす。
路男磨は生まれたままの姿にされた。
「いいものもってんじゃねえか」
彼は路男磨の股間をしなやかな指でもてあそんだ。
「我慢できねえぜ」
彼は路男磨をひっくり返しうつ伏せにした。
手錠で繋がれた腕がクロスに交差し、尻の部分がやや持ち上がった。
「この美しい割れ目が俺のものに…」
そう考えただけで彼は興奮の極みに達し、そそり立った股間が半開きだったジッパーを勝手にこじ開けた。
彼は自分も服を脱いで素っ裸になると、両手をワナワナさせて路男磨の臀部をグイッと開いた。
「これだよ俺が追い求めていたのは―」
ネイサンはそこに尖った硬い鼻を押し入らせ可憐な菊座をくんくんした。
既に白い肉棒ははち切れんばかりに反り返り、先端がヒクヒクと痙攣している。
「今から別世界に連れてってやるぜ―」
ネイサンは長い舌でチロッと匂いのついた鼻の頭を舐めた。

「体が揺れている…」
路男磨は薄っすらと目を開けた。
黒いベッドのフレームが眼に入る。
腰に重みを感じて肩越しに背中を見た。
そこには―口を開け涎を垂らした男の顔があった―と同時に菊座に裂ける様な激痛を感じた。
「誰だお前は!」
混濁した路男磨の脳裏にはまだ先ほどまでの記憶が蘇っていない。
男は一瞬ギョッとした顔をした。
「もう目を覚ましたのかっ!」
男はそう叫ぶと路男磨の頭を押さえつけた。
「どけ!何している!」
だが腕を手錠で繋がれている路男磨に抵抗の仕様はない。
「ハアハア、忘れたのか?お前のご主人様ネイサンだよ―ムハハハハハ」
彼は腰を小刻みに振りながらまた涎をだらりと路男磨の背に垂らした。
「そういえば…お前、日本に好きな女が…」
「ふはははは、何を世迷言を。俺の好きなのはお前なんだよぉ。ついでに言うとこれがお前の仕事だぁ。むおお~」
ネイサンの腰の動きが激しくなった。
「いってえぇぇ。おい、汚ねえ、出すなよ!」
路男磨は首を回して叫んだ。
「もうすぐだ、もうすぐだぞぉ~」
絞り出すような声でネイサンは渋面を作った。

―とその時、
「バン」
と銃声の音がした。
それに続いて、
「ブラザーそこまでだ!」
ネイサンが今にもエクスタシーに達しようとした瞬間、長身の美少年と4人の刑事がドアからなだれ込んできた―。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://melozy.blog.fc2.com/tb.php/468-617be938

検索フォーム



おすすめ記事



フフフ、この謎が解けるかな?


良い習いは地歩地歩

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


リンク


このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示



QRコード


QR


 |  未分類 | メルボルンライフ | メルボルンのニュース | オーストラリアの風俗 | オーストラリアのニュース | オーストラリアの日本関連ニュース | オーストラリアの株、不動産ニュース | おーあおの不動産売買 | 自閉症関連ニュース | 自閉症.AUTISMの真相 | 調査捕鯨 | 海外から見た日本の領土問題 | 面白人間 | 腰抜け物語 | 下痢腹男の苦闘シリーズ | 私立探偵中出好男 | 中年ボロボロフリーターの日記 | 連載小説ワーホリの覚醒1 | 連載小説ワーホリの覚醒2 | 連載小説ワーホリの覚醒3 | 連載小説ワーホリの覚醒4 | あしたのペニ子 | 世界のニュース | 観光関連 | 宇宙関連 | 医療関連 | 教育関連 | ウチの猫 | 国際結婚 | 言語関係 | メラちゃんのジュエリーマーケット | 絵画 | 豪の鳥 | 豪の動物 | 豪の食いもん | サバーブ遊歩日記 | 家の修理 | これから豪に来る人の為に | テニス | ゴルフ | Japanese News (Australia related) | Reserch | おーあおの株取引 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. オーストラリアの青い空
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
