笑顔の下の本音をさらし、心の奥底の情念をむき出しにし、意のままにならぬ世間をぼやき、たいしたことも無い日常をご報告するブログです。

オーストラリアの青い空
http://melozy.blog.fc2.com/ presented by おーあお

プロフィール


おーあお

Author:おーあお
1990年より在豪、6年シドニーに住んだ後、メルボルンへ。
嫁は英国人、息子はオージー。そして私は日本人。国籍もバラバラなら思想もバラバラ、何もかもバラバラなまとまりのない家族です。
唯一の共通点は、猫好き♥


最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク


全ての記事を表示する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ワーホリの覚醒‐シドニーの風1

2011/08/17 01:33|連載小説ワーホリの覚醒1TB:0CM:0
六月の空は真っ青に晴れているが肌に触れる風は冷たかった。
「ミス ステファニー ミラー」
金髪の美人しか想像できない名前だ。
ドアの前に立つ如月路男磨は少し緊張していた。
「将来結婚する事になるかも知れない女…」
ゴクリと唾を飲み込み、今ノックしようとしているコブシを見つめている。

「ロオマ、貴方が来るのを待っていたの」
彼女は想像した以上の美人だった。
目はエーゲ海のように青く、足はすらりと長く、まばゆいばかりの金髪、そして胸の谷間は覗き込むほどに深かった。
「僕も君に会うのを待ちわびていた。今、美しい君を目の前に見て、ここまで来た甲斐があったと思っているよ」
路男磨は手を差し出し、ステファニーと熱い握手を交わした。
と-その時ステファニーの手にギュッと力が入り、路男磨の顔はあっという間に彼女の胸の谷間に吸い寄せられた。
「あ~ぁロオマ、キミだなんて他人行儀…これからはステフィって呼んで♡」
彼女は一段と強く路男磨を抱きしめた。
胸の谷間の路男磨は窒息しそうになったが、それは〈このまま死んでもいい〉と思えるほどに甘美なものだった。
路男磨の熱き血潮は一点に集中した。
その変化にステファニーが気付く。
彼女の細く長い指はそこに優しく触れた…。
「ステフィ、疲れているんだ…」
心とは裏腹の言葉が口からでる。
「うふふ、疲れたときは余計に…本能に逆らっちゃ駄目よ…」
彼女はそれを手のひらで何度か撫でた後、ジッパーをゆっくりと下ろした。
若者の雄雄しい象徴が頭をだす。
彼女はそれを膝を屈めて舌先でころころと転がした後、
「あ~この匂い。オーバーナイトフライトでむせ返ったこの匂い…堪らないわ」
と鼻で大きく息を吸い込み、喉の奥で深々と咥えた。


先端に冷たさを感じた。
気付くとノックをしようとしていた手の甲より先に剥き出しの下半身がドアに触れていた。
その触れた部分が朝日を受けてテカテカと光っている。
上着の袖でそれを拭こうとした時中からドタドタと足音が聞こえてきた。
「やばい」
現実の世界に戻った路男磨は、慌ててジッパーを上げようとしてモノを挟んだ。
「ウッ」
前屈みになった所でドアが何故か外側に開き、路男磨の額を激しく打った。
目の前が真っ暗になり、路男磨は仰向けに倒れた。
暫く手のひらで額を押さえた後ゆっくりと目を開けるとそこには巨大な女性が立っている。
その女性は、冷たい視線でしぼんだ股間を見下ろしていた。
「ハ、ハァイ」
路男磨は軽く手を上げそれだけ言うのがやっとだった。
「あなたロオマ キサラギ?」
澱んだ低い声で彼女は言った。
「そ、そうです」
と路男磨は彼女を見上げた。

彼女の身長は180センチ位あった。髪の毛は紫で爆発したように跳ねている。目の周りは真っ黒なアイシャドウが塗られ、視線を下に移すと腹の方が胸よりも先に視界に入った。体重は150キロはあるだろう。
「あなたはもしや…?」
恐る恐る路男磨は尋ねた。
「そう。ステファニー ミラー。ステフィって呼んでね」
その瞬間、路男磨の夢は初日から崩れ去った。

blog-sydney-airport.jpg
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://melozy.blog.fc2.com/tb.php/328-bdb85f2f

検索フォーム



おすすめ記事



フフフ、この謎が解けるかな?


良い習いは地歩地歩

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


リンク


このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示



QRコード


QR


 |  未分類 | メルボルンライフ | メルボルンのニュース | オーストラリアの風俗 | オーストラリアのニュース | オーストラリアの日本関連ニュース | オーストラリアの株、不動産ニュース | おーあおの不動産売買 | 自閉症関連ニュース | 自閉症.AUTISMの真相 | 調査捕鯨 | 海外から見た日本の領土問題 | 面白人間 | 腰抜け物語 | 下痢腹男の苦闘シリーズ | 私立探偵中出好男 | 中年ボロボロフリーターの日記 | 連載小説ワーホリの覚醒1 | 連載小説ワーホリの覚醒2 | 連載小説ワーホリの覚醒3 | 連載小説ワーホリの覚醒4 | あしたのペニ子 | 世界のニュース | 観光関連 | 宇宙関連 | 医療関連 | 教育関連 | ウチの猫 | 国際結婚 | 言語関係 | メラちゃんのジュエリーマーケット | 絵画 | 豪の鳥 | 豪の動物 | 豪の食いもん | サバーブ遊歩日記 | 家の修理 | これから豪に来る人の為に | テニス | ゴルフ | Japanese News (Australia related) | Reserch | おーあおの株取引 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. オーストラリアの青い空
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
