笑顔の下の本音をさらし、心の奥底の情念をむき出しにし、意のままにならぬ世間をぼやき、たいしたことも無い日常をご報告するブログです。

オーストラリアの青い空
http://melozy.blog.fc2.com/ presented by おーあお

プロフィール


おーあお

Author:おーあお
1990年より在豪、6年シドニーに住んだ後、メルボルンへ。
嫁は英国人、息子はオージー。そして私は日本人。国籍もバラバラなら思想もバラバラ、何もかもバラバラなまとまりのない家族です。
唯一の共通点は、猫好き♥


最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク


全ての記事を表示する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

全仏オープンテニス無料配信サイト

2011/05/28 11:17|テニスTB:0CM:11
もうご存知かもしれませんがテニスファンの為に一応…

http://www.justin.tv/directory/sports/tennis
このサイト昨日のナダル戦はフルで見れました。
HDで画像も良かった。
今ウォーリンカVSツォンガ戦見てますがHDでない為か画像は良くない。

http://iraqgoals.biz/ch8.html
このサイトは女子の中継やってました。
画像は良い。

http://www.vurund.info/index.php?pg=tennis
Roland Garrosをクリック。もしダメなら右の選手の名前をクリックしてみてください。
画像はまずまず。アドがウザい、但し暫くすると少なくなる。

http://www.oskr.tv/
よく止まるが画像は悪くない。

http://www.p2pstreams.net/
Roland Garrosがリストにあればクリック。あまり止まらないのはいいが、画像はいまいち。

http://livetv.ru/en/eventinfo/75658_roland_garros/
チャンネルによってはよく止まるが、こいつはいい。

http://www.vurund.info/live.php?id=TEN0984Rol&link=1&matchname=Roland Garros
ナダルVSフェデラー今見てます

上のサイトは消された。次はココです。今夜はチェックがきつい。
http://www5.livetv.ru/webplayer2.php?t=owncast&c=iutuiui&lang=en&eid=76868&lid=93477&ci=258&si=4

いやココのほうが画像がいい
http://www5.livetv.ru/webplayer.php?t=wiicast&c=asf435yerhdf&lang=en&eid=76868&lid=93457&ci=258&si=4

よく止まるようでしたら下に変えてください
http://www5.livetv.ru/webplayer.php?t=rayson&c=anafreddy49&lang=en&eid=76868&lid=93482&ci=258&si=4


だいぶ上がってきてます。消されたり止まったりしても下で見つかるでしょう。
http://livetv.ru/en/eventinfo/76868_rafael_nadal_roger_federer/


上記、コピーライトの関係で今夜は見られるかどうか分かりませんがよかったら試してみてください。

当たり前ですがアンチウイルスソフトは必須です!

他にいいサイトがあったら教えてください。

豪では全豪、全英は完全中継(もちろんトップクラスとオージープレイヤーだけですが…前回、錦織VSバダスコ戦は運良く中継された)、全米はベスト8から、全仏は以前は中継されていたが今は無し。但しオージープレイヤーが決勝進出すれば去年のストーサーVSスキアボーネ戦の様にスポットで中継してくれる。

有料のフォックステルではもちろんやってますが、全仏の為だけに加入するのもアホらしいし、第一普通に働いていたらテレビなんてのんびり見る暇無いですよね。
yyy #6wA.ZB3U|2011/06/05(日) 02:44 [ 編集 ]
全仏の決勝見たさに、どこかで配信していないかと検索してきました。

サイトを紹介してくださり、とても感謝しています。

これで見れるかな..楽しみです!
Melozy #-|2011/06/05(日) 15:52 [ 編集 ]
今夜のフェデラー、ナダル戦、楽しみですね。
見れるチャンネルは結構有るとは思いますが、よく止まるのが多いです。
英語以外のチャンネルが止まる率が低いと思われます。

> 全仏の決勝見たさに、どこかで配信していないかと検索してきました。
>
> サイトを紹介してくださり、とても感謝しています。
>
> これで見れるかな..楽しみです!
#JalddpaA|2011/06/06(月) 00:55 [ 編集 ]
これって広告消せませんか?
Melozy #-|2011/06/06(月) 01:05 [ 編集 ]
広告?どこで見てます?
http://www5.livetv.ru/webplayer.php?t=wiicast&c=asf435yerhdf&lang=en&eid=76868&lid=93457&ci=258&si=4
今ならココがいいですよ。消されなければ。

> これって広告消せませんか?
q #/5Ti2BuY|2011/06/06(月) 02:25 [ 編集 ]
ありがとう
Melozy #-|2011/06/06(月) 02:33 [ 編集 ]
今から第四セット、いい試合ですねえ。
> ありがとう
Melozy #-|2011/06/06(月) 03:09 [ 編集 ]
ただいま終了。
フェデラーは良くやったよ。
第一セット、セットポイントでドロップショットを外したのが全てでしたね。
勝負の世界は厳しい。

> 今から第四セット、いい試合ですねえ。
> > ありがとう
q #/5Ti2BuY|2011/06/06(月) 03:29 [ 編集 ]
フェデラーに勝ってほしかったけど、残念
WBでは優勝してくれることを信じてます
それとサイト教えてくださってほんとにありがとうございます!
もう見れないとあきらめてたからすごい助かりました
またよろしくお願いしますねー
#|2011/06/06(月) 03:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Melozy #-|2011/06/06(月) 10:37 [ 編集 ]
同感です。最初の2セット、惜しかった。
また会いましょう。

> フェデラーに勝ってほしかったけど、残念
> WBでは優勝してくれることを信じてます
> それとサイト教えてくださってほんとにありがとうございます!
> もう見れないとあきらめてたからすごい助かりました
> またよろしくお願いしますねー
Melozy #-|2011/06/06(月) 10:38 [ 編集 ]
喜んでいただけまして光栄です。

> おかげさまで中継最後までみれました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://melozy.blog.fc2.com/tb.php/206-1d9a9e66

検索フォーム



おすすめ記事



フフフ、この謎が解けるかな?


良い習いは地歩地歩

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


リンク


このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示



QRコード


QR


 |  未分類 | メルボルンライフ | メルボルンのニュース | オーストラリアの風俗 | オーストラリアのニュース | オーストラリアの日本関連ニュース | オーストラリアの株、不動産ニュース | おーあおの不動産売買 | 自閉症関連ニュース | 自閉症.AUTISMの真相 | 調査捕鯨 | 海外から見た日本の領土問題 | 面白人間 | 腰抜け物語 | 下痢腹男の苦闘シリーズ | 私立探偵中出好男 | 中年ボロボロフリーターの日記 | 連載小説ワーホリの覚醒1 | 連載小説ワーホリの覚醒2 | 連載小説ワーホリの覚醒3 | 連載小説ワーホリの覚醒4 | あしたのペニ子 | 世界のニュース | 観光関連 | 宇宙関連 | 医療関連 | 教育関連 | ウチの猫 | 国際結婚 | 言語関係 | メラちゃんのジュエリーマーケット | 絵画 | 豪の鳥 | 豪の動物 | 豪の食いもん | サバーブ遊歩日記 | 家の修理 | これから豪に来る人の為に | テニス | ゴルフ | Japanese News (Australia related) | Reserch | おーあおの株取引 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. オーストラリアの青い空
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
