笑顔の下の本音をさらし、心の奥底の情念をむき出しにし、意のままにならぬ世間をぼやき、たいしたことも無い日常をご報告するブログです。

オーストラリアの青い空
http://melozy.blog.fc2.com/ presented by おーあお

プロフィール


おーあお

Author:おーあお
1990年より在豪、6年シドニーに住んだ後、メルボルンへ。
嫁は英国人、息子はオージー。そして私は日本人。国籍もバラバラなら思想もバラバラ、何もかもバラバラなまとまりのない家族です。
唯一の共通点は、猫好き♥


最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク


全ての記事を表示する



--/--/-- --:--|スポンサー広告

11歳女の子、友達の父に強姦される

2011/05/17 20:43|オーストラリアのニュースTB:0CM:0
誕生会や卒業記念パーティー等を友人宅に寝泊りして祝う“スリープオーバー”で、11歳の女の子が友達の父親に強姦された事件の裁判が今日行われ、51歳の男に再度有罪が下った。

事件は去年ビクトリア州の田舎で起こった。
被告人が娘の12歳のスリープオーバー誕生会をホストし、娘の友人で11歳の少女と三人でカードゲームやプレイステーションをして遊び、頃合を見て少女にビールや口当たりのいいボドカクルーザー等のアルコールを飲ませた。
少女はその後意識が朦朧として体中が熱くなり、ソファーから何度も滑り落ちるほどの状態になったところで、男は娘の前であるにもかかわらず少女の胸を触るなどの猥褻な行為に及んだ。
さらに男は彼女らが部屋に引きとり眠りについた後、部屋に忍び込み再び少女の体を触り、上にのしかかって強姦した。

男は「女の子が誘った」と供述しているが、裁判官は
「アルコールで酔わせて暴行した非道徳的行為」として29ヶ月の禁固刑が言い渡された。
被害者の少女は、それ以来不眠、人間不信に陥り勉強も手につかない状態であるという。

コメント
私も何度もスリープオーバーを主催した事がある。
子供が10歳以下の時は扱いも楽で遅くとも12時には寝てくれるが、10歳を越えるとその様相は大きく変わってくる。
うちの子が10歳の時のパーティーは男女合わせて15人ほどが集まり全員泊まったが、彼らは12時過ぎから“ハイドアンドシーク”(かくれんぼ)を始めた。私は翌日仕事であったので、洗い物が終わった後は嫁に任せて寝たのだが、私がうとうとし始めた頃、誰かがノックもせずに私の部屋に入り、しかもベッドの中にもぐりこんできた。
「誰だ!?」
薄目を開けると、目の前に人形並みにかわいい少女の顔が現れた。
部屋の中は薄暗いが外灯の明かりが窓から差込み顔の識別は出来る。
「おい出て行け」
小声で言うと、女の子は「シーッ」指を立て私のむきだしの腕を強く噛んだ。
「声を出したら噛むわよ」
彼女は私の耳元で囁きさらに肩に噛み付いた。
その時は晩夏の寝苦しい夜で私はタンクトップにパンツ一枚で寝ていた。
彼女もTシャツにショーツと薄着だった。
彼女は暫く猫のように私の布団の中に包まっていた。
その肌の温もりが密着した肌を通して伝わってくる。
〈この状態はまずい〉
最初は面倒くさがって猫と同じ扱いにしていた私だが、嫁に見られたときの事を想像して我にかえった。
「おい、お前こんな事よくするのか?」
ふとそう質問した。
「うん、叔父さんが来たらいつも一緒に寝るの―」
唖然とした私は大声を出し、電気をつけた。
彼女は母子家庭に育っている。もしかしたら父親の愛に飢えているのかもしれない…しかし〈そりゃまずいだろ!〉と思った私は翌日迎えに来た彼女の母親にそのことを話した。
ところが…母親の反応は“だからなに?”と無関心に近かった。

うちの子が13歳の時、小学校の卒業パーティーをまたオーバーナイトですることになった。
「もういかんぞ!第一女の子はステイしないだろう」
私は嫁に抗議し、パーティーはいいが全員10時までにお引取り願うよう主張した。
「大丈夫よ。それに女の子達みんな泊まるって…」
何故こんなにも無防備なのか?
子供達には男児は既に声が変わり始め、女児は胸がかなり膨らんでいる。
であるのに彼女らの親がよくも許可するものだと私は今更ながら呆れかえった。
そのパーティーの人数は20人以上、男の子達の中には既に思春期のテストステロンを感じさせる子もいた。
庭には大きなキャンプ用のテントが張ってある。
子供達は全員そこで寝る予定だったのだが、女の子達の身に危険を感じた私は嫌がる彼女達を無理矢理居間で寝かせ嫁を同じ部屋で寝かせた。
男の子達は一晩中騒ぎ、時には居間に入ってきた。
“それ”が目的であったとは思えないが、私は眠い目をこすり徹夜の哨戒にあたった。

要するに何が言いたいか…つまりこの国の女の子はあまりに無防備な子が多いということであります。
しかも夏場は大抵ミニスカートかショーツで肌を露出してやって来る。
昔 ♫人を信じて傷つくほうがいい♫とかいった歌がありましたが人を信じるにも程度がある。
世の中聖人の仮面を被った変態は多い。
成長過程の悪夢は一生脳裏から消えない―破られた純情は二度と元に戻らないのであります。
私にもし女の子供がいたら、スリープオーバーには出さない。
そもそも近所に住んでいるわけで、無理して泊まる必要等無い。
小心かつ用心に過ぎると思われるかもしれないが、次の犠牲者はもしかしたらあなたの子供かもしれない。
その時のことを考えたら、この程度の警戒は当然でありましょう。

DSCF6208.jpg


記事原文
Girl, 11, sexually assaulted by friend's dad at sleepover
From: Herald Sun
May 17, 2011 12:58PM
AN 11-year-old girl was plied with alcohol and then sexually assaulted by her friend's father during a sleepover, a judge said today.
The judge said that even after he admitted his offending the 51-year-old continued to blame his victim and claim she had instigated the sexual contact.
In his County Court sentence the judge said he was satisfied the offender, who cannot be named for legal reasons, abused the girl for his own sexual gratification after supplying her with alcohol.
"In my view your morale culpability is of the highest order,'' he said.
He jailed the man for 29 months but partially suspended 15 months of the sentence and with time already served on remand he will be free in just two months.
The judge also imposed a two-year community based order that includes a condition he undergo a sex offender program and ordered him to complete 250 hours unpaid community work.
The father, who lives in country Victoria, pleaded guilty to three counts of committing an indecent act in the presence of a child aged less than 16 years.
Three other more serious charges were dropped at an earlier hearing.
He told a psychologist he could not explain his behaviour and believed "he got caught up in the moment''.
The judge said the man's daughter was about to celebrate her 12th birthday and invited her friend to the house for a sleepover last year.
The father bought beer and Vodka Cruisers for the girls and the three played card games, Playstation and watched movies.
After consuming the alcohol the victim said she felt dizzy and was hot and she kept falling off the couch.
The father touched the girl on the breasts in the presence of his daughter.
When the girls went to bed the man went into their room and sexually assaulted the victim again by touching her and lying on top of her.
The judge said in her victim impact statement the girl said that since being assaulted she had been unable to sleep, her school work had suffered and she no longer trusted the parents of her friends.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://melozy.blog.fc2.com/tb.php/193-c696d582

検索フォーム



おすすめ記事



フフフ、この謎が解けるかな?


良い習いは地歩地歩

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


リンク


このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示



QRコード


QR


 |  未分類 | メルボルンライフ | メルボルンのニュース | オーストラリアの風俗 | オーストラリアのニュース | オーストラリアの日本関連ニュース | オーストラリアの株、不動産ニュース | おーあおの不動産売買 | 自閉症関連ニュース | 自閉症.AUTISMの真相 | 調査捕鯨 | 海外から見た日本の領土問題 | 面白人間 | 腰抜け物語 | 下痢腹男の苦闘シリーズ | 私立探偵中出好男 | 中年ボロボロフリーターの日記 | 連載小説ワーホリの覚醒1 | 連載小説ワーホリの覚醒2 | 連載小説ワーホリの覚醒3 | 連載小説ワーホリの覚醒4 | あしたのペニ子 | 世界のニュース | 観光関連 | 宇宙関連 | 医療関連 | 教育関連 | ウチの猫 | 国際結婚 | 言語関係 | メラちゃんのジュエリーマーケット | 絵画 | 豪の鳥 | 豪の動物 | 豪の食いもん | サバーブ遊歩日記 | 家の修理 | これから豪に来る人の為に | テニス | ゴルフ | Japanese News (Australia related) | Reserch | おーあおの株取引 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. オーストラリアの青い空
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
